読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ネットライターが思うこと

思うことをひたすら書くだけ

私に名前を付けました

「底辺 あかり(そこあたり あかり)」と名付けました。

底辺さんでも、あかりさんでも、好きなように読んでいただいて構いません。

あだ名が「ていへんさん」という感じになるんでしょうか。いいですね。

先日書いた記事で掲載したブックマークコメント、

他人がパワハラを受けている時の対処方法 - 底辺ネットライターが思うこと

 

ハラスメントを受けた時の対策 ~私が実践したことをまじえて~ - 底辺ネットライターが思うこと

http://anond.hatelabo.jp/20160611081253 とあわせて読むべきなんだろうか。当事者か否かという問題の違いがあるから 、応用できない部分もあるにせよ

2016/06/12 09:56

b.hatena.ne.jp

私はこれが、心底嬉しかったです。

何か情報に触れた時に、ふと私のことを思い出してもらえる。

嘘の記事ばかりを書き続けていたなら、得られなかった喜びです。

嘘の記事であれば、例え思い出してもらえても「それは嘘なのに」と悲しくなってしまいます。

私はこれから底辺あかりとして、そうした記事を書き続けていけるようにやっていきます。

頑張り過ぎて息切れするタイプなので、その辺りはほどほどに。

「底辺さんの書く文章が好き」とおっしゃってくださる方が結構いてくださって、これが本当に励みになります。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。