
底辺ネットライターが思うこと

私が思うことを主観的にひたすら綴る

改名することにしました

現在のライター業務に関する話

其処當 あかり

と、名乗ることにいたしました。

 

当て字で付けた名前ですが、コメントで「割と良い意味合いを持っている」とおっしゃってくださった方がいたので、この名前に決めようと思いました。

このブログは、試験的にWindows Live Writerを利用して書いています。

 

簡単にフォントを変えられるのがいいですね。

 

黄色くしてみたり。

文字の色を変えてみたり。

 

なかなか便利ですね。

 

実際に投稿するとどのような表示になるのでしょうか。

やってみましょう。

 

▼追記ーーーーーーーーーーーーーー

やってみました。

なるほど、やった通りに表示されますね。面白いですね。

 

徐々に表記を「其処當あかり」に変更していきます。

これからもよろしくお願いいたします。