底辺ネットライターが思うこと

思うことをひたすら書くだけ

人生のゲームに多分ぼくは負けたのでしょう

 もういなくなったバンドの歌の歌詞。

人生ゲーム

人生ゲーム

 

YouTubeにはそれらしき公式系動画がなかったので、CDのリンク。1円です。

すごく好きで、今でもたまに聴いています。

悲観的になった時、悲観的な心と一緒に歌ってくれる悲観的な曲があると、不思議と前向きになれる。

好きなバンドがいなくなるのはとても寂しい。ベテランバンドも解散宣言。激動の百年間。

人生で初めて好きになったバンドはFIELD OF VIEW。その幼子が大人になり、なぜかロックバンドに傾倒する様、親は怪訝に見ておりました。

そんな私も、今ではボサノバが好きでウクレレを弾きたがっている。

歌の趣味ひとつとっても、人生は何が起こるからわからないなと思います。

 

※ 文中にも別のバンドの曲の歌詞が含まれています。